20170622

練習クラブ ジュニア班|コンチネンタルへの挑戦者

コソコソと ようやく・・・

3年間の試行を経て 4季目より覚悟を決め 今季春先より公開し U15とU17 2選手から滑り出した「練習クラブ ジュニア班」

施設の提供を戴く B-SPACE さんに感謝です

宮沢オヤジ(Kiyo Miyazawa)からは「勝ち方まで ちゃんと教えてやれ」とう指令があるので『全部 教える』コレ基本! 全部は全部 最初っから全部やるってことだ・・・

準備期間? ココロの準備? 子供嫌いの俺!? どうやって接する??? 考えてみれば そんなものを考えているようじゃ話しにならない 顔をみて 目をみて 脚を診れば どこを魅ているのか その想い 話しを聴かなくったって 解らないわけがない・・・ 廻っている 回っていない そんな脚をみていてほくそ笑む なんだか よく解らない自分に驚く(笑)

ボクが13歳のときから観てきた選手 僕自身を含め 身近な選手 一緒に闘った選手 先輩選手 後輩連中 強くなっていく過程 その逆で速くならなかった多くの選手 何百とかの桁では語れない以上の その実例を視てきて その答えは明確なんだ だから やるべきことを迷うことなく教えることができるんだ・・・ まあ ジュニアであろうが ユースであろうと 成人の選手であっても きちんと「1」から始めることができなければ 「2」へも「3」へも行けないだ この理論は 物事の常識・・・ 

彼らの進む勢いは 測り知れないことは なにより僕が身に沁みて経験してきている そのスピードは 思い出す過程を経ることなく昨日のことのように解っている 今日やること 明日の練習 週末の計画 明確に僕の脳へ刻まれている

さて今日も練習だ その先を魅せてやることがボクの仕事ってことだ

練習クラブ ジュニア班|コンチネンタルへの挑戦者
http://www.charipro.com/Practiceclub/Junior_P.pdf


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/