20170707

Latter half Season 2017

後半戦のスケジュール
8月 来季分のジャージ 受付開始
9月 第5期 練習クラブ 募集

来季用のジャージは 「練習クラブ ジュニア班」国内登録する予定なので 若干デザインを変更します オーダーは9月末を予定 10月末には出来上がる感じです アイテムは いつもの通り(要望があるようでしたらください) デザインが決まり次第 告知します 試着会は 8月中旬から月末くらいの 平日と週末を入れた終日の数日間 神宮外苑の施設にて実施を予定しています 実施の日時のご要望も お待ちしています

9月にて 第4期の練習クラブは終了です 10月より第5期(2018シーズン)スタートです まだレースがの残っている選手はしっかり集中して 来季に備える選手は 来季の準備 OFFの休養をしっかりとり 基礎体力創りから 12月からのトレーニングキャンプに向けてのトレーニング 練習の開始です 募集は改めて告知します

練習クラブの練習は 毎週土曜日(都内) 日曜日(千葉)にて実施しています また ジュニア班は 平日(毎日)17時ころより B-SPASEにて ローラー練習と サイクリストの基礎体力創り ジュニアのウエイトトレーニングを実施 土曜 日曜は 練習クラブにジョイント(ジュニアのメニューは 個々に組んでいます) 腰を据えて取り組みます

ボク的には いつものルーチンワーク パーソナルトレーニング サイクリングのコーチングとセッション また研修業務を 「ヒトの身体を解く」仕事を尽くしていながら 他人に解きながら 自分のカラダを診切れていない(泣) マジで乗っている場合じゃないよね まあ「お前と走っているようじゃ・・・」そう宮沢オヤジに釘を刺されている通りだ 『最低限の脚』とか言っている場合じゃないよね みんなの「脚」創っていかないと・・・ 容赦なくプレッシャー 掛けていくかな フフ

あちこっち 速いスピードで 回り始めてきています


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/