20170706

Anyway|charipro



仲間から「本性」もうバラしたほうが って!

ウソつきは もうヤメなきゃ・・・ 「あくどい性格」隠しているわけではないんだけど いつの間にか「まともな人間っぽく?」振舞っていて ブレズに生きる『信念』のために 想ってもいないことを平気な顔して吐き 想いの目的に 想う真逆を言葉にすることで その悪魔の囁きは 魅据える先の路を創ってきた 2000年以降 試行錯誤の果てに見つけ出してきた施行となり そんな振る舞いからも ようやく解き放つ時期が 待ち構える環境へ辿り着いたとのか そう 言いたいことを 想ったまま表現する 想ってもいない絹などは使わず

この最近 そんな「あくどい性格」へ 少しづつ戻り移行しつつ まあこれまで 泥水を喰らい 地べたを這ってきて 身のまわりの空気感とか そのスピードなんかも まるっきり無視して歩んできた性格 魅るところは変わらなくっても 魅る場所をちょっとだけ移動するだけで これまでの価値観なんか ガッツリ削除されたり 脳は小さく育ったりと ボク自身でも想定できない変化も加わり あくどい性格は進化を成したのか 信念のまま生きる 今後の履行 どうなっていくのだろう・・・

スケジュールも若干タイトになりつつ 無駄をはぶくこと 検算のスピードを増すことと 1つづつ 目的のための企み とっても時間が必要であることは承知している! 「切羽詰まる」その先に行けない理由 とにかく『今のままではダメってこと』自覚し洗い出し試し課題を出し切り その理由を解く練習(レース 走り)を尽くすことと ただただ『強気の走りで勝ち上がる』信念だけだ! 1日は24時間 シーズンは365日 たったこれだけしかないんだぜ モタモタしない コレ コンチネンタルへの挑戦者のこと そしてまた「1日の積みかさね」そんな奴らのことと

素の自分 あくどい性格で 遠慮なくまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/