20170817

ジュニアMTG|後半スケジュール

童心に還ったMTG・・・?(笑)
2017年後半 学校が始まってからのタイムテーブル みんなで打ち合わせしてきました



基本的には”U15”の選手のスケジュール U17”の選手では 若干ぬるい感じ でも今季10月末までの練習計画になります ようやくロード練習のコースへも連れていくことができ 今季5月から4ヵ月 ホントようやく やっと練習メニューまで辿り着いたぜ フフ

基本「朝練」がメイン コレ基本だよね! ホームコースを創って ここからしっかり走り込み 毎日のコンディションを測ることも確認しながら とにかく乗る! ホームコースの重要性 マジ大切なんだ・・・ やることが解っていれば 選手は迷うことなく 後は ひたすらメニューを潰していくだけ 「この練習でいいの?」「ここ走ってれば強くなるの?」そんなヨケイナこと考えずに 勝つことだけに その練習を集中して走る・・・ まあでも 学校の他に「勉強」する時間や 家庭のことなんかもあるので どこまでやるか どこまで組めるのかは 結局は本人次第 選手次第ってことになる 

なんにしても 多少の隙間を創って組んではいるものの モタモタしたスケジュールではないので 無駄な時間は一切ない 「決めたらやる」決めたことは キッチリやる これだけ・・・ やるか やらないのか それだけだ

おもしろくなてきた

練習クラブ ジュニア班
http://www.charipro.com/Practiceclub/Junior_P.pdf


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/