20170819

whisper to|自分に囁く

もう 呑んじゃえ・・・

ラブニール(Tour de l´Avenir)が始まっている最中 なにやっているんだろう

負傷というよりも ケガって感じでも? 左脚の不具合 なかなか微妙に手強く 関節と筋肉とが正常ではないその動き 乗ることができず 闘う日々がもう何日?(泣) 原因の分析と治療的な施行をコツコツと臨床 まあこれも仕事ってことかな もう競技者としては乗れなくなってしまうのかと そんな想いも もはや焦ることなく受け入れる準備がある?

Tour de l´Avenir
https://www.tourdelavenir.com/
U23カテゴリー アマチュア版のツールドフランス ネイションズチーム(国対抗)9ステージ フランスで開催中 日本チームも参戦

寝起きの瞬間から ストレッチングと共に昨日(欧州)のリザルトの確認 そんなんで始まる1日のスタート 欧州の時刻を見ながら端末を接続して通信の対応 昨日までの取り残している残務処理とダメ出し(ダメは繰り返さない) それからリザルトの分析と・・・ しかし1つクリアーすると新たる課題がまた1つ? 若干積滞が続いているので 減ることがない「やるべく仕事」 仲間と共に決めた「やらないと決めた仕事」 また「解決しない仕事」もあって その関わり方は慎重を期す 滞っている案件と仕事 ペンディングにしているつもりはなく 手が着けられない? 目の前のことから手を着け 納期の案件から対応 脚の不具合がなくとも 乗る時間どころか 脚じゃなくって 目がグルグル廻るよ(笑) 

方向性は決めた通り「連盟との関わり」 真剣に前を向いて話してみると とってもスマートに扱ってくれ『自転車 やっててよかった』と自分に囁く これまで隙間を空けてきた溝は確実に埋め 100%協調路線で臨むと心に誓った想いが伝わったかのように フフ

サブマリーナのベゼルをまわしながら 薄暗いボクの部屋でグラッパを摂取・・・ 指導者としての想いと技 もっとだな! そうも囁く


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/