20171027

2戦目の準備|課題の履行と反省を繰り返さない

自転車と同行しないレース 2戦目!

やけに多い荷物(笑) なにしに行くんだ? 反省を繰り返していないか アップデートしているか(アンダーの選手)ただただ確認しに行く その結果がすべて・・・

運よくレース当日は雨!「雨でのレースは全てが解る」 運とか たまたまってのがなくなって 言い訳なく実力ってのが如実に解る

今週末は 四日市ジュニア(全国大会)U15 U17 また修善寺では都ロード(東京車連主催)U23 僕のところへ来ている選手が走る・・・ 四日市では 現在の国内での実力 自分の位置がはっきりする 修善寺を走る連中は 各課題を確実に履行する 課題の走りの実行 その課題の自覚 こっちの結果は勝ち負けに至る以前に 自分の走ってのが絶対の必須で そのうえでの勝負ってことになる!

まだまだ「無駄脚」と「積極的な走り」微妙な奴らなんだけど 教えなければならないのなら 才能に直結! 走って学ぶ以外になく でも 厳しいレース また欧州のレースを ただ走っているだけで そんな単純なことだけで強くなれる 速く走れるようになるほど 自転車レースはあまくない(どんなスポーツだって 上に上がっていくに従い そう言うことだ) 常に考え 考えて動き 動き考え でもわずかでも中途い半端な走りをすることなく 常に意味のある動き 常に勝負の走りを繰り返し 脳と脚をまわす・・・!

これまでに練習してきたことを いつだって挑戦者の気持ちで臨む 想う存分闘ってこい


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/