20171010

第5期 練習クラブ 1st|+ Junior

僕が撮ってます フフ
すっかり ドライバー練習に 徹してます




第5期 練習クラブの 今季最初の練習風景です!(来季の開始です)

遅く走る練習 もう飽きあき・・・ 緩い傾斜(3~6%)とフラットを組み合わせた 1週16㎞のコース ギア比は「2.8」に固定して ルーティンは1分交代 丁寧に脚へ負荷を掛け スピード練習の下地を創る 身に着ける 基礎練習です

傾斜ではシッティングメイン 下までしっかり踏み切って 上までガッツリ引きあげ 脚をまわす 同時にハンドルを(上腕)二頭筋と背中で引き 各腹筋群も確実に(ガマンし)使い切り カラダの各部位 動いていいる筋肉の部位と線維の認識と確認 チカラの方向と 内臓(クエン酸経路 / TCAサイクル)も丁寧に機能させながら 間違わないように 脳で考え頭もまわす!

『100㎞走って(距離乗って)から「時速55km/hまで加速し 50km/hで維持」45km/hを切ったらインターバルして繰り返す』 55kまで加速できない 50kで維持できないのなら 間違いなく基礎の地脚が身に着いていないんだ! 平地(フラット)で筋繊維に負荷を掛け切ることができなければ 基礎の地脚に至っていない証 実際の時速に至らなければ 練習になっていないってこと 頑張る方向 間違っていると とっても残念なこと・・・ まあ やることは決まっているんだけどねぇ~

「自分の考えで頑張る」そんな楽しみ方もあるかと想うけど レースを走るのなら モタモタしている時間はありません とくに若い選手 ね

【Wanted】練習クラブ
http://www.charipro.com/Practiceclub/Practiceclub2017_f.pdf
「U15 U17 ジュニア U23」パーソナルでトレーニング コーチングしています(育成 無料)
http://www.charipro.com/Practiceclub/Junior_P.pdf

ガチの練習です やるのか やらないのかってこと ヒヨっていない サイクリストの養成所!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/