20171104

シェイク 干渉 パッタリ止まって

逃げてるわけじゃないけど 追われてる? もろもろ滞って スミマセン

昨日に到着してました 今朝開封 3ヶ口 時間を空けてもう 1個(生産工程の都合でパーカーのみ遅れます) まあ冬季キャンプには間に合ったタイミングです でも 納期が遅れ 重ねましてお詫びです アイテムの確認作業をして 手元に届ける工程へ早急に移行します

しかし ウチの中 狭いうえに倉庫と化して 居心地としては最高なんだけど 倉庫です(笑)

早々起きて コーヒーすすりながら 片手に 自然酵母のイギリスパンに クリームチーズをたっぷりぬって ノワールムティエ島で採れた塩を振り 柔らかいサラミを挟んだパンをかじりながら せっせと・・・ このところ微妙なカラダ ギリで維持しているので 最低限の摂取は心がけてはいるものの ん~ さらに綱を渡っている感 たいしたことしていないんだけど 脳はシェイクし 内臓は干渉しあって 筋繊維はパッタリ止まり 紙一重で冷凍さんまの目になりそう? まあそれないあか フフ

昨日は 知らない知り合い?(笑)と会食 遅いランチでリップサービス・・・ ジュニア(高校生)の現状(自転車以外のメジャースポーツ)把握 過剰な筋トレとプロテインの摂取 またケガについてと しかし問題なのは サプリメントメーカーが高校の運動部への売り込み 困ったもんだ! せっかくの才能を その芽を積む悲劇 僕は犯罪だと確認している・・・ 筋繊維 関節 骨と共に 内臓だって成長過程のジュニア 食材からの消化吸収する才能(能力) 殺す行為だ! まったく酷い国だ! プロテイン(サプリメント)補助食材の摂取はU23からが基本 もし(回復で)ジュニアの時期に摂取の必要性を求められるのであれば その選手の才能はそこまでってこと 補助食材の摂取がなければ着いていけない 成績が出せないのなら この時点でその先はないってこと・・・ しかしメーカーの売り込み それは選手ではなく 指導する側やご家族へ告げている訳で 若い選手を育て守り指導する立場の方々へは 未熟な子供たちを ちゃんと見てやるだけの知識と判断 切に頼みたい この日今回は一般お方なので 僕のクドイ話しは 専門的な解説はしたものの リップサービス程度に留めておいた また更に脳をミキサーにかけた感じ・・・!

さて 怯むことなく攻撃的にまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/