20180117

Flyer2018|New Approach?



今季より 屋内トレーニングの施設 また神宮外苑に戻すことになりました・・・ ってことで もろもろ追加も含め差し替えと ビジネスカードを持たなくなってからは すっかり名刺代わりのフライヤー いわゆる Book! まあ内容的には さほど変更はないんだけど プロフに付け加えと 実施要項に 昨年再開させた「施術者への指導」を追加し これまで表記していなかった法人契約(福利厚生プログラム)の案内もちょっとだけ加えた程度 結構ザックリした僕の仕事 請ける条件 まあ『僕の素性』ってこと

個人で闘うための「武器」の 1つ!? 堀とか城壁などが無い環境は追い詰められた崖っぷち いつのそんな快感に痺れながら徹した仕事に臨むことが性ってことで モノを売らず「目に視えない聴いて流れていってしまう」そんな提供 思わずヒザを叩く 想わずコブシを握ってしまう そんな気持ち想い また 目からこぼれ落ちる そうなのか そういうことなのかと そんな言葉を吐かせることと その先にある「結果」へ導くこと そのために そのずっと手前に 目に視えない風みたいな相手と戦い 選ばれない限り着手することすらできない闘い そのための非力な武器 もっと外交するべきなのかと自問することは度々 伝えたいことが膨大であることと その 1つにこだわり時間をかけ妥協ができないことが阻み 敵い切ることに制限が掛かる まあいっそ欧州のチームへのアプローチも視野に入れるかな フフフ

Flyer PDF


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/