20180309

後記|デビュー戦

ガチの遠征・・・ カラダが 3つ必要だよねぇ~ (笑)

なかなか辞めさせてはくれない? まあ幸せな話しで こんな仕事の依頼が来るなんて感謝の限り! 乗っている場合じゃないんだけどねぇ~ フフ そうそう 100km(200㎞)脚を使って走ってから「55km/hまで加速し 50km/hで維持」2度はできなければ練習とは言えない・・・ いつまでこんなことを言っているんだろうと 自分に問いかけた








 
「写真を撮ってもらえますか・・・?」ウチの選手(U17)に・・・ この日 U12で優勝した女子選手からそんな声が掛かった その時のショット! 実にスマートで良い光景だよねぇ~ こうして選手がつながっていく仕組みこそが「底辺の拡大」だ! もちろん うちの子(U17選手)から女子選手へ ジュニア班のチラシを手渡してもらう そうそう デビュー戦 そのために このために来て そのための走りを魅せに来たんだから(策士)
















ここ「ジュニア班(チーム練習クラブ)」は そういうところ! 選手に必要なすべてを学ぶところなんだ 身に着ける礼節 言葉の使い方や 話す言葉であったりと メディアトレーニングも絶対で 決して(選手を気取った)「応援してもらう」などと言ったオゴリを持つ(クチにする)ことなく 常に挑戦者 臨む想いから『積極的なレースをする』そのための厳しい練習に励むことをクチにし その実行を言う(実行する) こうしたことに尽きるんだ

今回の経験は これからの自転車人生の基になるはず 自分で考えて動く「考える前に身体が動く」自分が想う強い選手 どう走ればカッコいいのか・・・

Debut|Torid Critérium
http://charipro.blogspot.com/2018/03/debuttorid-criterium.html

Hour distance|Toride Vélodrome
http://charipro.blogspot.com/2018/03/hour-distancetoride-velodrome.html


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/