20180709

パーソナルトレーニング|Gold’s Gym 原宿

ゴールドジム原宿・・・!

久しぶりぃ~ 原宿は初 フロント脇に掲示されている(看板)パーソナルトレーナーのプロフィール「おぉ~ 頑張っているなぁ~」ご無沙汰しているトレーナーも数名(ココでも活動しているんだぁ~)僕のプロフも掲示してもらおうかなぁ~ フフ

若干 敵地へ乗り込む(笑)浮いてる感バリバリで戦地へと脚を踏み入れはいり込み? ん~ タイトなコスチュームのお姉さん方々マブシイゼ もれなく屈強なマッチョのお兄さん達と 間違いなく場違いな私たち(?) まあ臆する俺でもなく すぐ横のベンチから 20kシャフトでアップ開始 できるだけ お行儀よく! ゴールドジムならではの空気感 なんにしても こんな空気感 たまりませんねぇ~ 観られている感と共に パーソナルトレーナーの醍醐味 過剰すぎず派手にアピール「水を獲た魚」状態 ボク的「中毒」ですねぇ~ なる腕を存分に振るうぜ へへ

24時間営業の先駆店でもあり 3フロアーに分かれた施設 想った以上に使いやすく万全で すべてと言ってもいいほどのトレーニングが可能だ 若干心配していたストレッチング(コンディショニング)のスペースも確保されていて 真剣にゴールドでの活動 検討しようかと考える・・・ いつも隠れ家での活動とは打って変わった華やかな場 ミッドブレス時代を想いだしながら 久しぶりに堪能!

【パーソナルトレーニング】90 minutes
・Bench Press (20 kg shaft)
・Dead Lift
・Bent Overrowing
・Ranji One Leg with While pulling in the upper body
・Side vent With ball
・abs(Abdominal muscle) Leg rays machine and V swing
・Stretching
・Intake of Protein 30g

フレキシブルに対応できることこそ パーソナルトレーニングの意味があり あらゆる満足に応えることが可能となる


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/