20180810

NEXT Akasaka – base|施設提供のサポート

わぁ~い どこでもストレッチ・・・ NEXT Akasaka – baseさん!
https://next-akasaka.com/

トントントンと話しが決まる とってもスマート このスピード感 やっぱこうじゃなきゃ・・・ 僕の都合で 神宮外苑の(神宮さんの)施設が 東京五輪へ向けて大規模改修工事が今季に入ってから進んでいて 僕が使っているフロアーも全面リフォーム(増築でフロアーも広くなる予定なんだけど)当初は営業しながらでの工程だったんだけど 若干無理?(笑)ってことで 1っヵ月間休館して集中工事をする日程となって「さてこの期間どうしよう」そんな流れで この動き

2012年より離れていたジムとの関わり「隠れた活動」コソコソと?(笑) 想いおこすとホントいろいろあったよねぇ~ 当初ジムでの活動『ウデ試し』(修行と道場破り)パーソナルトレーナーの肩書で(売り上げ)イチバン張って突っ走ってきて 腕も知識も指導力も実力と自信を身に着けることができ「そろそろ(自転車の環境へ)戻らないと」6年前のこと そう しばらく自転車界を離れ戻ってくると すっかり「オマエは誰?」と新参な方から下され あげくは「(サイトウは)干されていた」などとまで(苦笑) まあ魅ている方向は寸分狂わず迷わず 独自の路線を唯々引いてくだけのこと! ここへきて新たな縁 出会いが生まれ 新しい環境の構築へ・・・ いつもパーソナルトレーナーの研修業務では「僕らは魅られる(見て値踏み・測られる)職業」だと指導している その指導の姿(現場)では その振る舞い 言葉使い 服装 携行品 声のトーン 空気感(安っぽくないことまで) また施設との関わり スタッフさんや他のトレーナーとのコミュニケーションなど 点数は別にしても「完璧」が赤点寸前でなければならないことは言うまでもない! 僕らの仕事は そう言うたぐいの業種ってことなんだ

心よく 環境の提供をサポートしてくださる NEXT Akasaka – baseさんに感謝です

(写真に映る)こんな設備の他に フリーウエイトのブース ワットバイクと 奥にはスタジオのスペースまであって 僕がやりたい活動「100%+a」 活気ある空間で人前での指導(パーソナルトレーニング)腕が鳴るぜ フフ そうそう なにより今後につながる セミナーの再開であったり 専門性に特化したグループセッションなども あと 何年かぶりに僕の写真が壁に掲載か・・・ なんか新鮮な気分だ いいよねぇ~ って1ヵ月の話しが なんかこれからずっとお世話になるつもりかよ?って(笑) まあでも NEXT Akasaka – baseとの関わり 確実に着実に暖め築きあげてまいります

さて 研ぎ磨くことは これまでの通り そろそろ人前に出る時期がきたのかと 覚悟して臨みます


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/