20181120

《Schedule》2018.12 予定

新生・・・

神宮さんの施設 東京五輪に向けてのリニューアル 増改築工事 増設部分がコレ!

綺麗です フフフ

マジ凄いです 新生サマディ 神宮さんのスケート場の2階部分 実際には3階のスペースになります 表玄関も豪華仕様 前面ガラス張り マルミエ仕様のサンルーム状態 営業しながらの工程 こんな感じで仕上がった オープンは来月以降になるんだけど トライアルキャンペーンを予定してますので 改めて告知します

【これからの予定】
・11月21日(木)~25日(日) 協会(連盟)の研修 修善寺
・12月1日(土) トライアルキャンペーン開始
・12月2日(日)~毎週日曜日 練習クラブ オフの練習(トレーニングキャンプ)スタート
http://charipro.blogspot.com/2018/08/wanted6.html
・12月8日(土) C speed(シースピード)さん主催のセミナー開催
http://cspeed.jp/blog/presented-by-seiji-saito/
・12月 選手のメディカルチェック(メディカルサポート / カラダの診治し)
https://charipro.blogspot.com/2018/10/u23.html
・山中湖プロジェクトは随時継続しながらまいります 

セミナー 練習会 トライアル ご参加 お待ちしています
(アンダーの選手のメディカルチェックも来てね)

さて この施設はまだ白紙・・・ 暖めている企画もあるので サマディさんと練りながらソフトの提供を企んでまいります まあ ボクがやることなので結構レアな企画にはなりそうなんだけど 幅広く使ってもらえるような またスポーツ全般(年齢性別キャリアを問うことなく)「育てる」施設になるような 若干クドク 専門的な そんなイメージで!

垣根や敷居 框も 多少はあるくらいが調度いい? ワクワク 


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/