20190308

I'm just While studying.


1年掛りで取得のライセンス 今週末ようやく佳境へ・・・

いやいや マジで時間を使わせる(汗) テキスト(教材)良くも悪くも「ひと通り」活字として視ておかないと 正解を回答するのではなく このテキストの回答をしないことには 意味を成さない訳で まぁ~正直言って最新ではない(時代遅れ)の内容も多く ボク的には「間違っている」なんだけど 教材の回答を答えられなければ 認定に満たない結果になってしまうので このあたりの精神的なガマンは この1年を無駄にできないってことだ

そう 既に2月3日(日)の試験で合格が確定している仲間もいて 僕はこの日はちょうど 山中湖のチームのプレゼンに参加していたので ひと月先延ばし 真綿で首を絞められた状態が続いてて(笑) まあ国内でチームに携わる以上「認定コーチ」時間を使ってでも取得しておく必要があるってことかな

集中力 尽くしてまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/