20240116

TRANSFERS|Passage team

年明け早々 Excel 数字と数値 シミュレーションと妄想 ウチで缶詰 3日間 なかなかシビレル集中力 脳が冴えまくった

今期年初のカレンダー クライアントとのセッションの承り スケジュール調整に余裕があったので 焦ることなく慌てることなく 検算しながら精査しながら 近所の貴重な声を聴き バランスを測りつつ なにより「夢」みんなの「想い」常に自分に問いかけ 分析を繰り返し 最終的には(勝負できる数字)勝負に出るしかなく いさぎよく

選手とリモート(ビデオミーティング)散々メールで文章での意思確認はできているんだけど やっぱ実際のインタビューを経ないことには 想いと強い意志 伝わってはこない訳で 海の向こうの選手の顔を見ながら想いのやり取り まあ「一言」聴ければ それだけで解る訳だ ここには互いの想いのコミュニケート 至ってスマートに通い インタビューの結果と 新たな選手を走らせる準備 Excel「下ごしらえ」と共にチームへ打診 オレ的勝負ってこと


部屋にこもって いつものルーチンのパスタ 近所の市場へ素材の買い出し やっぱ白金 麻布は庶民の街 ただマーケットの路上にはブルーのナンバーの路駐も多く レジには外国語が飛び交っていて 秩序的には微妙 まあでも妥当な値段で仕入れができるので とっても生活しやすい 仕事的なプライオリティーの履行にも最適だと判断しているんだけど 優先順位が低くなってしまった「乗る」未だ胸に葛藤を抱えていることは正直な気持ちだ

ストックポットで煮込んだカレー 冷凍庫に沈んでいた大量の「肉」牛肉と鶏肉 ザックリ投げ込んでバターとワインも加え溶かした プレートに盛る前に「キッチンドリンカー」ヤバいっす


ウチの 2023年まで所属していた(U19/ジュニア)岡崎 一輝 選手 今季より国内のコンチネンタルチームへ移籍 まあただ「チームの隔たりなく」(山中湖サイクリングチーム公認)オレの仕事 コンチ選手の指導も継続 選手からリモートミーティングのスケジュールは続き このタイミングでチームの体制が公開された

マトリックス・パワータグ /  MATRIX POWERTAG

さてウチ 山中湖サイクリングチームも近々に体制の報告をする予定 2月終盤の沖縄合宿から動くスケジュール その前にジャージの準備 シーズンのカレンダー滑り始めた

ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/