20240320

検算作業|work of checking figures


「Walk」まあ近所なんだけど徒歩で 港区のスタジオまでの移動時間「考える仕事」組む Working time すっかり乗る時間が減って サドルの上で練る(企む)ことがホント少なくなって ディスプレイに縛られているようでは 白紙に描く作業 魅力的なソフト 勝手に浮かび上がってくることはない ルーティン「studio」選手とのオンラインミーティング「#912」なかなか有意義な仕事を担って  インポート「912cafe」レアなドリンクのストック 月イチでスタジオ飲み 隠れ家的な静かで日当たり抜群のサンルーム もう少し稼動域をあげようかと 次の戦略 企んでいます

チームのシーズンもスタートし 地元(山中湖)今季「山中湖サイクリングベース」営業も始まり かなり押して始まっているので「オレの準備」が追い付いていない 事前に進めていることは前倒してはいたんだけど 実際に動き出すとザクザク仕事が降りて来る 


さて レース用のスニーカーも届き 世代を更新し「Walk」用に履き潰すシューズは充分 銀座まで徒歩で「Apple 銀座」リペアー依頼 点検してもらい 結局「バッテリー交換」状態は良好 充電の頻度の問題 クリアになった

選手とのリモートミーティング 定例で定着 練習の検算作業とリモートセミナー 選手としての基礎知識 エネルギ供給の仕組み 筋繊維(Tipe1 Type2a.b) 命令系統(随意命令 / 不随意命令) OBLA(AT LT) 外呼吸と内呼吸(心拍数) このあたりの理解と把握 だいぶ端折って最低限 まあパーソナルセミナー かなりの贅沢待遇 そうそう「オンラインセミナー」具体的に組もうかな あと 後回しになっていた沖縄スタジオの残務 こっちもリモートで済ませ 各選手からの報告も着々 案件が済むと課題が生じる繰り返しなんだけど まあアップデートし続けろ ってことで 

チームの初戦 今週末の栃木真岡ロード 視察を含め帯同 プロの仕事 検算作業 履行してまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/