20090901

引っぱり出してきました

少しの間 VOGUE に乗ります

今 代車で乗っていいる CONCORD は むかし供給されたフレームなので 乗りやすいのですが 僕のサイズが若干に合わない所もあって・・・ 

今度出来上がる予定の Kiy のスケルトン(ジオメトリー)と ほとんど同じサイズのフレームをクローゼットの奥から出してきました
 一応 スペアとして組んでおいた自転車なので 直ぐに乗れる様にはなっていたんだけど 

あちこち微調整とメンテナンス ワイヤー類を一式交換 BBのオーバーホール ディレーラーの調整 サイズの出し直し・・・

まあ これもまた旧車と言うか クロモリの「鉄」のフレームです








持って重たいけど 乗って軽い自転車なんです。。。 わかるかなぁ~ こんなのに乗っている奴に 負けないで下さいね!

今回は ブレーキ本体は「MODORO」デレーラーは前後とも「MAVIC」共に新品に交換して サドルだけは移植しました  

どうですか サイズが出ているでしょう わかりますか?
ひとりで酔っています。。。