20100406

サイクリストの集まるカフェ

今週も お邪魔してきました って言うか 遊びに行ってきました・・・ 神宮外苑の 銀杏並木通りにある カフェ です。。。

みんな 熱いっす! 子供達の集まりの様な ホント 童心に返って楽しみました!

子供の時に始めた自転車ロードレース・・・ もう 30年もやっているのに いまだ飽きずに 同じ思いでやっている事に気ずきますね。。。

好きで始めた サイクリング! いつの間にかレースに目覚め 選手になって 代表とかにもなって・・・ 気が付くと 職業になっていて・・・ やっぱ プレッシャ-とかたくさん背負っていかなくてはならなくなって・・・ でも 「自転車っておもしろい・・・」「負けたくない・・・」 そんな思い出ここまで来た

この Beach さん 主催の集まりでも 様々な立場の方達が 同じ思いでサイクリングうを楽しんでいて 『サイクリストはみんな 負けず嫌い!』 ってのが 良~く 伝わってくる!

僕も 仕事として自転車をやっている以上 もう一つの仕事として 「伝えていく仕事」 ってのある こうして集まるサイクリスト達にも 少しずつ伝承していきたいと本当に思った

そうそう いい加減 今月中には Kiyo を組もうと そんな気にさせてもらいました!