20110318

友達と・・・

不謹慎 Blog。。。 昨夜も混乱・・・ 昨日は!

とうとう Empty! あきらめて 朝からガソリンスタンドで行列に 並んだ・・・ って言っても 15分くらいかな!

趣味で乗るクルマには 『重たくなるから』 って理由で 20 L 程度しかタンクに入れないんだけど さすがに 「30Lまでなんですけど・・・」 って スタンドのスタッフさんに聞かれて 『30L下さい』 って・・・

給油した帰りに 田園調布の駅前のパン屋さんで 仕入れて・・・ 久し振りの パンです!


部屋に戻ってから メールの返信・・・ ん~ なんか 別なチャンネルで生きている感じのメールもあって なんかうんざり! でも 気持ちを取り戻して練習に・・・ 晴れてるけど 外気温は 7度! 3月も後半に差し掛かり 真冬の寒さ おまけに 「風」 ! うんざり と 寒さと 風で すっかり 闘争心も減退・・・ 軽く 脚を回す程度で帰ってきてしまった。。。 まあ そんなに 調子は悪くないので 調整って事で 頭の中を 切り替える!

少し 時間が作れたので 久し振りに 浜松町の親友のところで ごちそうになってきた・・・ 高校の時の 自転車部の同級生が 親父さんの代から営っている 「福楽園」 っていう 中華料理のお店です!

中途半端な時間に 準備中に押しかけて 『腹へった・・・』 「何 食う?」 『あるもので・・・』 「たくさん食うか?」 『あんま練習してないから 普通で!』 そんな感じで・・・ ん~ 美味かったねぇ~ ホント!

いやいや こんな時に パーソナルトレーニングの時間を作ってもらっているみなさんに ご案内できず 本当に申し訳ないです みなさんに キャンセルしてもらって ホント すみませんでした

まあ 虎ノ門のジムには顔を出してこようと 行ってみると やっぱ ガラ~んとしていて・・・

そうそう たまたま 元Jリーガーの 小林正巳さんが来ていて 今月で ジムとの契約を解除されるとの事で ちょうど 挨拶ができた!

僕が ジムでパーソナルトレーナーを始めた頃に 本当にお世話になった恩人で 今 現在でも 彼は 僕が知っている限り 最高のパーソナルトレーナーだと思っている方です

同じ プロアスリートの経歴を持っている 小林さんとは 本当に気も合って 仲良くしてもらった・・・ 今日は 握手を交わして 「近いうち メシでも・・・」 って オトコ会話! する事ができた 気持ち良かった・・・

帰りのクルマで 懐かしい歌を聴きたくなって CDをかけた! カサブランカダンディー 時の過ぎ行くままに・・・