20130306

後記(ご意見)

セミナー開催にあたって いつも 何件か ご意見を戴きます

出欠のご連絡と合わせて戴いたり 「いつも ブログを見ています」とか 応援して戴くみなさんからも・・・

みなさん本当に 試行錯誤していて・・・ サイクリング!しているんだよねぇ~ そう 情報があふれていても 間違った情報も少なくなくって みんな 探しているんだよねぇ~ みなさんの熱意が マジ 伝わってくる!

今回は その中で 何件か同じようなご意見を戴きましたので 少しだけ紹介します

Q: 自身のカラダにあった フレーム(ジオメトリー) ポジションのみつけ方を知りたい みつけるには?

こんな感じで ポジション セッティングなんかの 探し方につての セミナーの要望を 何件か戴きました・・・ しかも 僕のセミナーを 「ホビーライダーにとっても重要な情報源・・・」 なんて言ってもらったりと 本当に 嬉しい限りです!

みなさんへは 個別に返信はしたものの・・・ どうしても 結局は 『みなさんの身体は それぞれなので・・・』 って パーソナルになってしまうことも説明してぇ~  「それでもいいから」 なんて 熱く もらったりしてさぁ~

みなさんへ お応えできるように 環境を整えて  必ずかたちにしてまいります みなさんの声は ホント 僕のかてになっています 本当に嬉しいです ありがとうございました!