20130308

椅子~

昨夜は 昨年末に ライブにお邪魔した プロのミュージシャンとスペインバル・・・ もちろん サイクリスト! 話がつきませんでしたね~

なんか どんなことでも 「おんなじ?」 楽しくやっているういちは なんでもガッツリ・・・ ざっくり おおざっぱに 頑張る・・・? でも 上手になるには ゆっくり丁寧に・・・!

これって プロの会話なんだよねぇ~

ホント 話がつきず・・・ でも もうこの時期(シーズン)なので 0時をすぎたら 途中離脱しました・・・ もっと プロの話 したかったのですが すみませんでした それと ホント 楽しい時間 有意義でした おもしろかったです

そうそう 若干 情けないことにぃ~ 昨年は ケガ続きで 基礎の練習の手前までしかできなかったんだけど 今年は どうにか LSDレベルまで脚も回ってきて・・・ そしたら 仙腸関節と腰椎 骨盤が悲鳴を上げて マジ 『痛いっす』

ずいぶん前・・・ プロになって はじめてオフィスをかまえた時に 何を考えていたのか ひじ掛けの付いた革張りの「社長椅子?」とかオーダーしちゃってさぁ~ こんな椅子に座って 「何するの?」・・・ まぁ~ 一度 やってみたかった だけ? ってことで 2か月もしたらあきちゃって・・・ 知人の紹介で この椅子にチェンジ!

この椅子 北海道で職人さんが 1っ脚づつ手造りの逸品! 社長椅子と同じくらいしたんだけど 座り心地は 100倍 良いんです 何やってんだよ なに屋だよ 俺? サイクリストじゃん・・・

このところ 若干 デスクワーク?(ってほどのことじゃないんだけど) 多くなってきて・・・ でも この椅子のお陰で 骨盤をいたわってくれて・・・ 僕の身体の一部って感じなんです!

しかぁ~し こんなカラダで サイクリング 続けられるのかって・・・ 痛いっす!