20130405

少しづつ動いています

こんな良い天気なのに アップも終わる前にバーストして 戻ってきました・・・

しょうがないので ひなたぼっこしながら リムセメントハリ っす!

リハビリがてら ちょっと 脚まわして スポンサーさんのところでも行こうと思ってたんだけど・・・ 「まだ休め」ってことなのかなぁ~

いやいや このところ ようやく(?) コーチとか トレーナーの仕事も ブレずに 自分のココロに 正直になってきて・・・ 支援して下さるみなさんや 環境を提供して下さるスポンサーさんに 本当に感謝です

まぁ~ 時間ができれば やることは山ほどあるので・・・ そうそう 今年に入ってから 少しづつ あちこち調整 トレーニングの時間枠の ディスパッチとか 組み換えや移動 練習やトレーニング環境のコーディネートの仕事とかも バタバタと

今期は ようやく サイクリングの世界へ ガッツリ 戻ろうかと思っているので・・・ へへ