20130415

ヤビツTT 復興支援イベント


今年で 2回目! 東北の震災の 復興のイベントです・・・
参加費は 支援団体へ直接 (1口 1.000円を)振込をして戴く運びで ヤビツ峠で ヒルクライムTTの記録会 練習会です 今年も 僕が スターターを務めさせてもらいました

申告タイム順で 時間の長いサイクリストから順にスタート・・・ 後半に従い 若干!緊張感も高まって タイムを意識するサイクリストのコンセントレーションも いい感じで 本当におもしろかった

当初の予定より 天候不良により 2週も順延となってしまい 参加できなかった選手も多かったのですが 昨日は 最高の気候での開催となり 無事に終了しました

みなさん お疲れさまでした

僕は 結局 自転車は持って行かず・・・ 未だ リハビリな感じなんでぇ~ 切り替えて 『今日はサポート & コーチの仕事に 専念しよう・・・・』 ビデをを撮ったり みんなとコミュニケーションの仕事に切り替えての参加でした

ちょっと 時間が掛ってますが まぁ~ じっくり 慎重に治していきます! 今日は 僕も 本当に楽しみました おもしろかった・・・ みんな ありがとう!