20130530

自己蘇生敵わず

内分泌  (Endocrine)・・・ マネージメン! できなくなりました

微熱~ 先週から続いて 「自己再生不可」 コントロール できないと判断 お医者さんへ・・・

もう何年も 「内科」なんて 行ってなくって 『どこに行こうか・・・?』 ちょっと調べたら ウチのすぐ近所にあったので 駆け込んできました

また 理屈っぽい 面倒な患者(僕のことです)がお邪魔してしまいました・・・

ドクターに向かって 「この薬は 筋肉の動きが悪くなるから」 「その薬は 体調の維持が厳しくなるから・・・」 なんて 生意気なことを言って 診断を戴くんだけどぉ~ 先生だって 「ドープ」のこととかも 細かく考えてもらって しかし 厄介な患者です 先生 すみません ありがとうございました

そうそう 初めて診て戴いた先生だったんだけど・・・ まあ もろもろ 僕のこと(自分のこと)を話して 先生から 「なんのスポーツ?」って聞かれて 『サイクリング 自転車です』って お答えすると・・・ 先生が「僕も デローザのカーボンと ピナレロと クロモリも 持ってるんだ・・・」 だって えっ マジ!って感じで~ サイクリングの話で盛り上がってきました

内分泌(Endocrine)のマネージメン しっかり コントロールしていきます!