20140118

地元のサイクリスト達

生まれ育った 小さな町で 気持ちのいいサイクリスト達と 楽しんできました

ここは 「サイクリストの隠れ家」って感じ・・・

ちょぉ~ 地元! ってことは 小学校とか 中学校とかの まさかの後輩・・・ サイクリング やってくれてるなんて マジ 嬉しい そうそう そんなみんなの サイクリスト仲間達とまじって

今夜は サプライズでの ドタ参!でした

いやいや サイクリスト達の ウンチク・・・ ボクも若干 クドイ話もしちゃって マジ 楽しみましたねぇ~ おもしろかった

昨年 一昨年と 本当に 感じていることなんだけど 「ソフトが足りてない」・・・ 情報は あふれているんだけど プアーの情報ばかり それと しっかりとした 間違わないソフトの提供ってのが 至っていないサイクリスト達の環境・・・

そう 僕の責任 責務・・・ 仕事していかなきゃて みんなと一緒にいて さらに痛感しました


みなさん ありがとうございました とても有意義でした また声をかけてください

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/