20140610

さて後半戦

到着~ 追加分 発送完了です! 来季は 10月くらいに発注を考えています

身に着けてもらっているサイクリストのみんな ホント嬉しいです ホントありがとう

また デザイン サポートを戴くメーカーさん それと スポンサード サポートをくださるみなさん 本当に感謝です!

しかし 有意義な瞬間が続くのは とっても嬉しいんだけど 時間が「たりません」(笑) プライオリティー ん~ 全部 最優先? マジです

考えることも いっぱいでさぁ~ 昨夜も ジムの帰りに 雨のなか走りながら 『雨のレース 出てないよなぁ~』 なんて 懐かしく思いながら 滑る路面 下りのコーナーのブレーキング 『たまんないねぇ~』 なんて フラットでも 路面抵抗が少なくなるので 「軽い」 スピード上げて ガンガン・・・ ん~ マジ おもしろい! 楽しんでました (マネは しないでくださいね!)

曇りの日に 雨が降りそうだから 練習に出ることを 「迷う」! だったら 『雨でも乗る』 て決めてれば 「降るか 降らないかで 出ることを迷う」 そんな 煩わしいことを考える必要がなくなる (状況 環境によって 練習内容を創ります また 休養 その他にする場合もあります)

そうそう この前 大井のレース・・・ 各チームのサポートのブースで視察してたんだけど ゼッケンプレート付けた自転車で チームジャージ着た 白人の選手が何人かいて その中で やけに白い選手(?)  『こいつ 選手かよ・・・』 って そしたら 日焼け止め 手 足に 丁寧に塗っている姿が目に入る・・・ ん? まぁ~ この日のレースに 出ていないってことは 前の日に タイムアウトになった選手ってことか!(笑)

昨年くらいから 僕が向いている方向も はっきりして きはじめ・・・ 熱いサイクリストからの声も ホント多くもらうようになってきた そう さらに しっかりと ブレずにやっていかないとって 心に戒める・・・ まあ ロードレースは 「ぬるいこと」 やっているようじゃ 話にならないスポーツだ! 様々な 気に掛かることも多いんだけど・・・ もっと 熱い奴らに いっぱい伝えていきたいよね


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/