20140828

終盤戦

さて! 「初めてのお使い」(笑) で確認できた やるべきことを 確実に着実に 実行するだけ・・・!

9月 
ジュニア練習クラブ 練習会 (第1日曜日)
「samadhi cycling club」 募集
練習クラブ2期生 募集
夜錬(水 金) 練習クラブ(ホタル会)開始 募集
(※筑波山 200㎞錬)

10月 
「samadhi cycling club」開始
ジュニア練習クラブ 練習会 (第1日曜日)
練習クラブ2期生 今季練習会 (第2日曜日)
夜錬 練習クラブ(ホタル会) (水 金)
Support jersey 追加注文受付 募集
練習クラブ トラック練習会 募集

11月 
ジュニア練習クラブ 練習会 (第1日曜日)
練習クラブ2期生 練習会 (第2日曜日)
練習クラブ (トラック会) 練習会
夜錬 練習クラブ(ホタル会) (水 金)

その他に 11月末か 年末にかけて セミナーみたいな感じの催しも ワインの摂取をしながら みんなとのトーク 懇親 時期的に忘年会? でも砕けすぎない感じで あんまり 小難しくない 情報程度の勉強会なんかも入れて そんなのもやりたいと 企んでいます

【練習コース】
しかし~ 練習環境の問題・・・ もろもろ調整します! コースの変更等で みなさんへは 迷惑をお掛けしてしまい 本当に申し訳ないです! 安心して 走り 練習 目的に集中できる環境を コーディネートしてまいりす 切に よろしくお願いします 詳細につきましては 個別 または BCC にて ご案内します
---------------
ボク的には 本当は 「僕たちの練習」を 『多くのサイクリストの目に留めてもらいたい(観てもらいたい)』 そう想ってはいるんだけど・・・ いま 僕たちがやっている練習は 可能な限り より 走り良い環境(道路) コースの設定をして 練習の実施をしています 公開することで 環境状況が変わってしまうと 僕たちが目的とする練習ができなくなってしまうことを考え コース 場所の公開は控えています
---------------

【トラック練習】
あくまでも「ロード」のための スピード練習なので 固定車(ピスト)のギア比 セッティングは ロードのスピード練習につながるようにセットアップして実施 練習します! バンクにつきましては 信頼できる先輩選手に相談済ですので 神奈川のトラックをベースに 定期練習が可能です また 修善寺のベロドロームへも「合宿申請」して 出稽古も考えています

【夜錬】
基本的には 水曜日 金曜日の 21時から 1時間 都内のコースにて (1つ前のログを参照) 詳細と募集につきましては 改めまして ご案内します

なんか 「練習」 「練習」と クドクなってきまして・・・ 「練習クラブ」は チームではなく 同じ目的を持ったサイクリストが 練習するだけのクラブ・・・! しかも 僕の練習会は すべて「有料」の練習会で 費用を使って練習するクラブです 規約とかルールはなくって 「秘めたる想い 夢を抱く  熱い魂を持つ サイクリス」ってだけ! 目的は 「強くなりたい」と そう想う サイクリスト! (練習クラブ 第一期生 募集は ココ

まぁ~ 有料の練習会なのに たいした コーチングはしません・・・ でも 練習内容は 細かく 高度な技術の習得 専門的な練習の実施を 自身で考えながら 脚と脳に負荷を掛け回す 飽きるほど繰り返しの練習・・・ って感じです

順番に随時 ご案内してまいります

質問 問い合わせは ここから!
http://www.charipro.com/contact/index.html


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/