20140913

Neat ! 曖昧ではない!

メルボルンで生活していた時期に 練習の後 夜な夜な 「サウスヤラ(South Yarra)」へ 飲みに通って レースで 良い走りができたときなんか 若干 はしゃぎ気味でぇ~

そんな時に覚えた言葉が 『Neat』とか 『Sober』なんか・・・ 酒場は 僕の「学校(School)」 そんな場所でもあった

どこの国に至っても なんか 一緒 (笑)

酒場で 常連の奴らが来て 「Sober・・・!」 って 掛けられる 「飲んでるか?」って・・・

そうそう そんな奴らが 格好つけて? 「Scotch neat」って オーダーしてるの観てて マネしたたっけ フフ

昨日は シースピードさんで (佐々木)龍也と ホント久しぶりに会って 3人で ヒザ突き合わせて クドイ話で 有意義な時間と これまで これからの 確認と言うか 「確かめ」を みんなで 確信!

そうそう 「曖昧な」 また「ぬるい」 は 僕たちには『毒』 絶対に無理! 龍也とは ガキの時から R246の朝練で対向で 毎朝のようにすれ違い ロードと トラックと 走る環境は違っても 競いあった選手・・・ 現在も(競輪)S級の現役! お互い いつまでだって 朝から晩まで 練習のこと 強くなること 勝つこと 絶対に負けたくないことを考える プロだ! いまや 心を許せる 大切な親友だ!

久しぶりに 「親交を深める?」 まさか! そんな ほのぼのなんか とんでもない! 僕たちには やらなきゃいけないこと 山積 積滞だってことを話し合って 僕たちが やってきたこと そのプロセスと 心意気 スピリッツ 根性論と そう  仕組みや理論(これは 僕の仕事) そのすべてを 伝えて 伝承していく仕事が 僕たちの挑戦を待っていると・・・

そうそう ヤバイよ ハロン(アガリ200m) 11秒前半で いつでも上がる(解る?)龍也と トラックでの練習・・・ 今季から みんなで開始(練習クラブの練習だぜ!)・・・ って言うか 一緒に降ろして チギレないよう 練習のための練習 しなきゃ マジで 着いて 4コーナーから直線まで行けるように スピード練習 しなきゃ


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/