20150330

脳に刻み込む練習

60兆個(60.000.000.000.000)の 神経細胞は 個々! 細胞間に隙間があって かなり厄介なんです・・・ ザラッと こんな仕組みになっているんだけど コイツラを どう機能させるかってことだ




「じゃあ なにを どおすれば・・・?」 そうそう そうなんです・・・(笑)

書き貯めていることいっぱいあって 言いたいこともたくさんあるんだけど・・・ 載せきれないので 今後ゆっくり 書き残します・・・ そうそう セミナーで 解説しますのでぇ~ ってことで!

『脳に刻み込む練習』 そんな練習が 絶対に必要なんです フフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/