20160121

ストレングス パワートレーニング|⑧根性

昨夜は 子供頃から (僕が)挑んできた同級生と 長電話・・・

『これ以上 俺が言ったら ケンカになりそうだから・・・』 そんなことを挟みながら 国内のレース事情と その展望について語り合った

なんか まるで 中が良い友のように 疑われそうだ・・・(笑)

頼まれていた逸品 2週間も掛かってしまった お待たせしてしまい すみませんでした・・・

各みなさんへ 配達しまぁ~す

そうそう 昨シーズン 結局 入院のありさまになってでも これだけ良い機材を使えるようになると 『パワーが欲しくなる』 いったい どこへ向かっているのか・・・? でも 単に 「チカラの積算」 そんな単純なことではないことは 言うまでもなく 『倍数(ギアレシオ)を トルクのベクトルに生み出すチカラ』 そのために

①HR(heart rate) ②Watt(power) ③VT(Ventilation Threshold 呼気の酸素と二酸化炭素の量) ④ギアレシオ ⑤ケイデンス(クランクの回転) ⑥スピード ⑦血中酸性濃度 ⑧200個の骨 300ヶ所の関節 600種の筋肉 3種類の筋繊維 その動き・・・ 本当は こんな数値を完璧に確認 把握しながら 「基礎体力(Blog)」 を駆使した練習ができればいいんだけどねぇ~ 日本では こんな練習は まだまだ 後進国っす

理論は解っている! だから 可能な限り分析しながら練習することは可能だ・・・ パワートレーニング ストレングスのトレーニング 仕組みと必要な 可能な限りのすべてを尽くした練習を目指したいことと あとは メンタリティーの問題も! こっちは 単純に考えたいもので 本当に単純な 「根性論」 僕は いまさら突きつけたいと切に想っています ボク的には 『執着心』 そんな・・・

根性だけでは・・・? って でも根性 尽くしてからの問題で その次に 専門的な理論が着いてくることであって 何度も言っている 「基礎体力(Blog)」! この中に 『⑧根性』 追加します


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/