20160128

選手を創る走り

サンルイス チェック中・・・ おもしろいねぇ~ テーブルワインに 今夜は コンビーフ・・・

海外の国際レース 結果の翌日には フル映像でアップされる時代 仕事が増えます(笑)

ツール・ド・サンルイス(南米アルゼンチン) 1週間のステージレース 

今季最初の カテゴリーの高いレース UCI(国際自転車連盟)の トッププロチーム アルカンシェル(世界チャンプ)を身に着ける選手 コロンビア勢 U23の選手と・・・

そうそう 地元の コンチネンタルを目指すチームの選手までが混戦するレースなので トップカテゴリーで走る連中は シーズン始めのトレーニングレース また 調整レースであって 身体 脚を創る場でも トップ選手を そんな奴らは 「喰ってやろう」と ガチで勝負を仕掛け 走りをアピールし 勝ち上がるための走りを魅せつけてくれる・・・

http://toursanluis.com/
(国内のスポンサーチームも出場しているせいか サイトには日本語翻訳がついています)

しかし 眼を離さず ガン視する仕事 たいへんですねぇ~ すべての選手の動き レースの流れ 状況 環境や オーガナイズ MCも(今回はスペイン語) 仕事! 勉強! むっちゃ おもしろい!

まぁ~ くらべようがないことは 百も承知なんだけど どうしても国内の 何じゃらツアーと比較? 考えてしまう・・・ 多くの課題 問題も山積していて また露見することなく生き続けていることも多く・・・ 誰がどうのって 単純なことではなく(本当は単純?) 各選手が それぞれに 必要に考えて それぞれを実行することでしか その改善にはつながらないのかとも 想ってやまない・・・

”ヒラヒラしながらも チギレないよう 繊細に着き 脚の回復をしながら 何度も先頭交代して・・・”

こんな シビレル走り そのスピリッツには 決して ぬるいプロセスでは魅ることができない レースでも 練習でも 勝ち上がると言った執着心と共に 厳しい走りを意思で選び その積み重ねが 選手を創る基本だと 僕は想う


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/