20160204

遠慮なく 『教える』

不審者?(笑) 変なカッコ・・・ いっしょに練習をしているサイクリストのホィール 納車です・・・! 

アンブロシオ ラージハブ チャレンジの25C 36H もちろん 「手組」 4本交差の8本どり 後輪のドライブ側は (スポークの)タワミが 内側になるよう 「ウラ編み」・・・

僕は基本的には 「販売」 は していないので イメージだけ聴いてもらい スペックもろもろ すべてお任せで c speed (シースピード)さんに お願いしました

さっそく 昨日の サイクリングのセッション(コーチング)で インプレッションしてもらった 「縦方向にしなやかで 横方向に粘る」(談) まさに 狙い通り! ん~ 凄い 唸ります 

やっぱ 「カスタムメイド」 醍醐味ですねぇ~

練習後の ジムでのセッションで クールダウンとリカバリーの ストレッチングとコンディショニング・・・ いつも交わすサイクリングの話し レースのこと 練習のこと 走りのことなど 選手にしか解らない 心理や 細かい走りのことなんかと そう カスタムメイドについても 話は尽きませんでした

つい最近 ココロが折れそうになることもあって・・・ 元来 僕は 非常識者 スポーツの競技者として子供の頃から育ってきて バリバリの体育会系? でも 体育会系は 僕のカラーではない! 組織にも適応できなく・・・ 夢とか 一生懸命とかも とてもじゃないけど 僕のガラ(?) じゃあ ないしぃ~ 礼儀や作法だって 失礼なことだらけだ・・・

目的とか やりたいことのために 信念のために必要なすべては ちゅうちょなく履行し 執着してきた・・・ 恥とか外聞とか 目にも耳にも入ることなく なりふりかまわず 至らなければ できるようになるまで 時間も 自分のすべてを使って・・・ そんな通り路には 人との関わりが必要になる・・・ 他人と話をする技術力如何で その先を魅ることができなくなってしまうことを 僕は 知って 解っている

『教える』 そんな言葉を これからは 遠慮なく使っていこうと想っている!

この先を 魅るために・・・

まぁ~ 正直 かったるいことも多くって ホント 『オレ なにやってんだろう・・・』 って~ でも 僕が ボク自身が魅るところには 「みんなが魅る世界へ連れて行ってやる」 そんなことも 僕の この先ってことでもあるからさぁ~

ぬるいことは 言ってられない 遠慮なく 教えるぜ




ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/