20160209

疲労と闘う生活|摂取

これも仕事・・・!

朝の摂取 乗り出す前に 塩パスタ セッションから戻り ワインと・・・ 毎日 ひたすら ドックフードを喰らう

習慣? 迷うことなく 繰り返す・・・

でも まったく 同じ事ではなく 考えながら 修正しつつ

人体のカラダの 仕組みや構造と同様に 食材(原料)だって そうそう 進化は してはいない!

ガマンも 満足もなく でも 「欲」はある・・・ 『摂取』 その先のを まだ魅ている? もう なんだか解らなくなってきた?(笑) 微妙に 「疲労と闘う生活」 若干 想い出しつつなってきてくると 整えなけれならない 身のまわりの環境整備を・・・

でも 尖がったり ナーバスとか ストイックなどと言った 狭い環境を創っているようでは 絶対にダメダメで ボク的には じっくり ゆっくり でもスピーディーに 目的の結果には とても時間が掛かることなので ちょっとでも間違わないように だからつねに リラックスと安定と でも 基本的には ガッツリ攻撃して わずかでも下がることなく・・・ そんな生活

まあ 僕なんかが魅ているなにかが 一緒に練習している奴ら コーチングする選手 パーソナルトレーニングのセッション また サイクリスト以外のアスリートとのセッションへ きっと 必ず フィードバックされ 生かされるはずだと 信じて想っている


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/