20160411

Bianchi(ビアンキ) 3stage|ソフトの提供

3ステーにわたり開催 メンバーさん向けに ヒルクライムのコーチング また サイクリングのすべてを案内するセミナーの実施と ご参加のみなさん 本当にお疲れさまでした

また 主催して戴きました ビアンキ・コミュニティ青山さん また サイクルヨーロッパジャパンさん 声を掛けて戴きまして 本当に感謝です ありがとうございました


すべて無事 実施が終了しました みんさん お疲れさまでした!

なにより ご参加のみなさんの熱意 想い とても強く伝わってまいりました・・・ マジ真剣! ぬるいことは一切できませんでした 気持ちいいみなさんと ご一緒でき とても有意義でした

今回より 僕たち 3人体制で臨み ボク達的には 「想う限り尽くす体制」 スケジュール タイムテーブル 実施内容 『ソフトの提供』 ブレルことなく 妥協なく・・・ 実施に伴う課題 また持ち帰っていた問題 本当に貴重なキャリアを積み重ねることができました

今後も 間違うことなく 想いの限り ソフトの提供 継続してまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/