20160829

活動環境の増設|ソフトの提供する場

「頭が固い」 まぁ~ ボク!(笑)

喰わず嫌い? どうも 旧型サイクリストの気質も残しつつ(本当は抜けない?) 柔軟な思考経路 常に目指してはいます・・・

ローザ?(ピンク!) 「ウインドウベスト」 絶対にありえない!?

でも・・・ 欲しくなって・・・

『自転車の上が僕のオフィス』 そんな日常・・・ いつもの生活なんだけど このところ ディスプレイと闘う時間が多くなって 距離が乗れていない このストレスは 測り知れない 「遅くなる」 恐怖でもある!

来季用のサポートジャージも ひと段落して・・・ 継続中の案件は 面倒なことはないんだけど 1件1件 白紙から描く作業なので 雑に映せば そのツケは 必ず戻ってくる・・・ ようやく こんな環境まで這ってきた いろいろと 過去の滅多打ち 想いだすと 想い出深く・・・

そもそも僕は 『滅多打ちからでないと 始まらない・・・』(笑) まあ 泥水をすすりながら ドブを這って来ているので そんな想いは 決して記憶から消えることはなく・・・ (まあ 忘れてしまうようでは ダメってことなんだけど) 身を削り覚えたことは いっぱい!

9月と 10月の予定も入ってきて 白紙のデッサン用紙を 持ってこられたリ 渡されたり また 僕がちょこっと描いた絵を 魅てもらって 色を載せたり かさねたりと・・・ 

動かなけりゃ なにも始まらない・・・! 活動の環境 ソフトの提供をする環境を もう 2つ? 増設しようかと・・・! より良い活動を考え いまの僕のメンバーはもちろん これまで来てもらっているみんなも 一緒に練習している仲間と そして これからの出会いなんか・・・ 1人でも多くのサイクリストが その先を魅る! 集う場所になったり クドイ話しをする場であったり 脳内環境のトレーニングの場 増やしていこうかと考えています

ソフトの提供をする環境 その整備 すすめます 整えてまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/