20161028

戦略会議

とっても勉強になった!

永年来の先輩と いつものクドイ話し 有意義でした・・・ 業界の実態 現実を 解ってはいたけど 検算し 改めて想い知った感じだ

なかなかリンクしていかない事実では 絶望感すら想わせる現実 メーカー 販売店 ディーラー 代理店 商社 問屋とした括りと エンドユーザーとの関わり また オーガナイズ 連盟 それを発信するメディアと 根深い問題点・・・

みんな 各所では 本当に頑張ってはいるんだけど 向いている方向が マチマチ? きっと 解らなかったり その先を魅たことがなかったり 認めることができなかったり 単純に知識不足だったりすることで・・・ さらに根深い 各所が 縦割り? まぁ~ でもしかし 考えます!

ロードレーサーを ロードレーサーとして売り ロードレーサーを ロードレーサーとして乗る 乗らせる! とってもシンプルなこと・・・

ロードレーサーを ロードレーサーとして売ることができないのなら なぜできないのか学べばいい ロードレーサーを ロードレーサーとして 乗らせることができないのなら どうやって乗せるか 技術を磨けばいい・・・! 僕を含めて もっともっと 修行が足りないことを認め 根本的なことから学び 研ぎ磨く必要性を痛感した

イタリア籍の日本のチームでは 苦肉の方向性へと とうとう・・・ 昨年より進めていた ナショナルプロコンチも ガッツリペンディング・・・ (欧州の)プロになれない選手のために設けられている UCIが定める「U23」のカテゴリー(多くのプロ選手は 20歳までに アマチュアのレースで結果を出し プロチーム入りするので 「U23」は プロチーム入れない選手のために 22歳までは プロに臨むための 救済されたカテゴリー) その救済されたカテゴリーにすら 日本人は 欧州の括りに入れない事実が続いていて・・・ 拍車は 残念なことに 後退する方向を目指していることは 認めるしかない事実だ・・・

じゃ 俺たち どうする? そうなんだ! そんな戦略会議

重鎮の先輩方々 情熱はあるんだけど なんにも知らない現場の奴ら 僕はきっと その真ん中に位置するんだろう・・・ しかも 売る側でも 買う側でもない プロの商いをしている そんな立場にいる! 「ロードレーサーを ロードレーサーとして」 そんな仕事ができれば その先を魅るサイクリストが生まれてくるはず・・・ 僕は そう想って信じている

 「ロードレーサーを ロードレーサーとして」 そんな仕事 僕の仕事ってこと・・・ 解っています!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/