20161107

Interaction with everyone|CYCLE MODE

楽しいことは 1つもありません(笑)

こんな機会でないと なかなか挨拶もできないので・・・ 恒例の幕張へ このところは 隔年 市場 状況の検算 確認も含めて Teamで遠足

もう 森(幸春)さんと 会うことがないと想うと・・・ 「セイちゃん 調子はどお?」 なんて どこからか聴こえてきそうな・・・

見栄えは その通り! 最初に脚が止まったのは ニチナオのブース・・・ 「ん~ 大所帯になったなぁ~」 残党のスタッフに挨拶して 『専務(日向社長です)ご無沙汰してます』 昔の感じで厚かましくも・・・ 「おおセイちゃん・・・ 優勝した いつも君の写真は持ち歩いているよ・・・」 『?』 当時のチームの写真(コレ) 嬉しい限り 僕たちの誇りです

東京ドーム(ベロドローム)以来 お目にかかる 橋本(聖子)さんともチラッと・・・ ニチナオ(デローザ)のブースに 今回は黒服連れて挨拶に来てて・・・

メーカーさんへも挨拶によって 殿村(秀典)さんとも少しお話しして そうそう もう一つの古巣 スペシャ(SPECIALIZED)へも・・・ 今季夏での仕事 映画製作のコーディネートの仕事でお世話になった マーケティングの熱田さんとこにもよって挨拶・・・ 短い時間だったけど 交流を楽しんで!

まぁ~ 各所 各立場では 華やかで 僕の身のまわりは とっても良い感じ・・・ でも 全体的には 渋い?(笑) 笑えない・・・ 現状の自転車界 結構 シロクロ明白な感じと 体力と戦略 風向きもあったりと 切実な空気は感じるものの・・・ これまでに携わってきた 経てきた路のりに 間違いはなかったと実感だ・・・

程々で切り上げて 地元の同級生のお店(ちゃんこ芝松)で MTG・・・ まあ解ってはいたことだけど しかし あっちこっちで どこもかしこも 「ローラー ローラー」 ペダルの数値と共に(笑) 一生懸命なインストラクションも・・・ 展示状況 各ブースと 発信する側の意向は まあ こんなもん・・・? 会場へ運んで来ているみなさんの想いも肌で感じて 『さて俺たちは・・・?』 そんな反省を 渋い顔しながら クドイ話し! 自転車の間口は広がったものの その次の 1歩が その先にリンクしていない? こんなんじゃ 目を輝かせている奴らに その先を魅せてやることなんか皆無で この日に訪れたみんなの中にいる 潜在する想いを楽しませ 満足させることも とてもじゃないけど 至らない? 売る気があるのかな? なにを売るのか 解っていない? まあ 酒の肴に ならないように・・・(笑)

でも すてたもんじゃない奴らも 確かに存在していて! なんとなく ボクもこの業界のヒト?(笑) そんな実感も芽生え(とっくに自覚しろよって・・・?) でも 立ち位置の異なったポジションであることの そのアピールしに その目的にも・・・! すてたもんじゃない奴ら そんなみんなの目 とっても輝いていました

たぶん これから これまでの流れではない方向に 少しずつでも動いてくるのかと想う・・・ 

まあ だまって 指をくわえていることなど そんなグズをしているヒマもなく 僕らのカタチで すてたもんじゃない奴らと共に 巻き込んで・・・ 教え伝え 伝承する仕事 やっていかないとって 切に想った!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/