20170519

Beginner's spirit|初心

いよいよ 避けられない
腹を決めだんだから 通るべく路へ 踏むべくその領域へどっぷり浸かるか・・・

逃げ『狙っている』そんな瞬間・・・

さて「いま狙う」ところへ そんな準備 モタモタと遅れ 情けない限りで後手後手となって 必要な仕事が至っていない現状が続く まあ 焦っても廻っていかなことは解っているので 脚基をしっかりと踏み固めていかないと!

「連盟アレルギー」なんて言っている場合ではなく(笑) 「なにもかも」1つ そう考えて物事を進めていかないと 無意味なハードルを自ら創ってしまうマヌケなさまになってしまう 脳の柔軟は絶対に必要で 自身への検算も怠ってはならない・・・ ってことで「Beginner's spirit」ここからの領域 ためらう理由はなく 来季の準備の開始だ

狙う先を魅る


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/