20170523

"LOOK "THINK "COMMUNICATE|wheel position

ステリングとスロットル・・・ フロントガラスからの眺めも悪くない フフ

これまでのボクの オートモビルは「趣味の世界」 手放すことができない 4輪用フルフェイスと シューズとグローブ たまに引っぱり出して眺めてて まあ使うことはないのかと想いながらも楽しんで・・・

まあそんな時の 磨いてきた技術が役に立つ? そこまで使うシチュエーション そんなところまで到達できるのか? まあでも そんな研いできた 身に着けたもの じゃまにはならない!

LOOK” THINK” COMMUNICATE” 

コレ サイクリングの根本! かさねて「Race Smart」に『Wheel Position』を磨き研ぐことと 情報処理能力(information processing ability)を身に着ける


育成のプロセスに 潜在能力を含めた「才能」といった事実と現実が必ず頭をよぎる・・・ 特に成長過程の選手に限っては 「乗っていて楽しい」からでは選手は生まれない!? まあ楽しいと想う感覚と行為はそれぞれで こんな「HOW TO...」こんなビデオを魅せたって「おもしろくない?」 自転車を「練習」から始める奴らからでなければ選手は育たない その厳しいプロセスを「好むことなく」「好きでもなく」「やりたくもない」また「特に自転車が好きってわけでもない」 想いを辿ればボクがそうだったように きっとレースなんかに興味を持つ奴らの始まりは そんなんだろう・・・

優しさを身に着けることで厳しさを学ぶ 勝つための戦術には絶対必要な才能で 「そんな奴らが来る場所」で闘うことができるよう 教えていかないと 


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/