20170528

教えてもらったところ

くだを巻いてきた・・・

ホタル会(駒沢ホタルレーシングクラブ)の重鎮たち

半分だけシャッターが開いている自転車屋? ガランとしたところに こんな面々が腰を下ろして談笑している こんなとこに お客さん ひっきりなし

『僕が子供ころ どうだったっけ・・・?』いっぱい聴いてきた(笑) だいじな仕事 検算してきた

原点|すべてはここから
http://charipro.blogspot.jp/2016/05/blog-post_30.html

基本は「自力(じりき)」だ 強い想い 揺るぎない意志 そんな信念! 最初っからでなくてもいいんだ 少しずつ育んでくれれば・・・ そんな精神を創る仕事 その練習 どこまでできるのか

泣き言ではなく 自信がない訳でもない でも『オレにほんとうにできるのか?』自問自答して? 正直に言って「僕のところまでだって」 ずっと苦しいことやり続けて 根性いるし 歯を喰いしばって 厳しいところを這い上がって こんな想いを これからの若い奴らに マジでこんな苦しいことを やらせられる? そんな大変なこと させられるのか? 本当にこんな酷なこと 俺にできるのか?

でもまあ 僕には仲間がいる 練習クラブの奴らも そうそう多くの重鎮も・・・ 「育つ環境」教えてあげるところ 創っていきます


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/