20180321

Haven't of evil thoughts

Grappa  Prosecco ALEXANDER
ヤバいっすコレ! グラッパは中毒・・・

サイクリストの消毒液?(笑) こんなことばっか言ってるので不良が抜けない・・・? 血液ごと洗浄できなきゃ って言うか?

しかし雑務 残務 いや積滞している仕事 オフィスワークのボリューム 既にオーバーフローしている どうにかギリで廻っているけど いやもう できていないことばかりで 対外的なストレスは「0(ゼロ)」なんだけど 僕の作業領域 スペックオーバー 自身の能力に若干ストレスを痛感・・・

今週末は公式戦デビューです 王道の修善寺(都ロード)から・・・ 僕らはもう 何百回もまわっている 目を閉じていても走れる熟知した場所だ! まあこんなところでしかレースができない日本 しかも僕の時代から全く変わらない(笑) でも 強くなる選手が生まれない理屈に当てはまらない事実もあるんだ どんな環境からであっても 強くなっていく選手は生まれてくることは 世界で証明されてきている真実 でもそこには条件はある! その条件は とってもシンプルであると僕は考えている

迷いや腐っていた時期もあるんだけど 邪念みたいなものが どんどん排除されていく感覚が いまはとっても心地いいねぇ~

おもしろくなってきた! フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/