20100613

Relationship

食欲が止まりません・・・ この前 TAPASで頂いた アンチョビと 漬物にしたパプリカが乗った 何かです。。。

練習量を落としているんだけど 食欲はおう盛・・・ でも ウエイトは増えていませんね 61.4kg! 筋肉量もキープしているので ハードな練習より 効率よくカラダが動いているせいで 走りを除けば(?) 良い調子・・・

甘い生活? ぬるい生活! ダメ人間になりそうです

きのう 練習の帰り 多摩川の側道 ALLフラット・・・ 少し向かい風もあって 40km/h Keepでヒイヒイ言いながら走っていると ルノーのワンボックスがハザードを出しながら けん引ロープで不動車を引っ張ってて ヒイヒイ言っている僕の脇を ゆっくりと抜いてきた・・・ 抜き際にルノーのドライバーがこっちを見て 『後ろ着け・・・』って・・・ でわ甘えて ちょっと楽をさせてもらう!

ちょうど 45km/hくらい・・・ けん引されている車のわきあたりに着けて 向かい風の分だけ避けて走ると ちょうど良い感じの練習になる・・・ 少し楽をした分 脚があまると ルノーのドライバーもわかっている感じで 少し右側のセンターライン側にクルマを寄せて 左側にスペースを作ってくれる しょうがないのでかるくアタック・・・ 「なんだよ これってぺサー練習じゃん!」 ちょうどスピードが落ちた頃 またルノーが抜いてくるので すぐに後ろに着く・・・ こんな事を 3度やると もう「ごちそうさま・・・」って感じ。。。! 

ヨーロッパにいた時 田舎道を 1人で走っていると すれ違う対向車のドライバーが ちょうど僕とすれ違う時に手を上げている・・・ はじめは 何も気にならなかったんだけど 続けざまに何台ものドライバーが同じ様に手を上げているので ふと後ろを振り返って見ると 僕の後ろで 20mくらい空けて 7~8台のクルマが渋滞・・・ 道幅があまり広くない田舎道なので 無理して自転車を追い越そうとはしないで 対向車が完全にいなくなるまで待っててくれた。。。 しかも 自転車の後ろにぴったり着いたりせず・・・ 1台として クラクションを鳴らすクルマもなく・・・

どうしても 日本の交通事情と比べてしまう・・・