20081128

楽しみ方


セミナー開催の挨拶に 四ツ谷にある著名なShopへ行ってきた 
約束もなしに初めて訪問したにもかかわらず もてなして頂きました Shopのオーナーとたくさんお話しをさせて頂いた中で 10年前とは変わった楽しみ方が生まれてきた事に 大いに関心だ。。。
「自転車って ロードレースの選手になるためには多くの時間がかかる・・・」なんて話しになると 現状では耐久レースやヒルクライムに目標を置き 自身のレベルで楽しむ走り方・・・ についていろいろと会話を交わしてきた 本当に有意義な時間を頂きました 今後とも交流させて頂きたい逸材です
 時間とか時代って 思わぬ方向へ流れて行く・・・  これまでに僕たちがやらなくてはいけない事を怠ったツケは 僕たちが払わなければいけないんだ 何時までもグチを言っている時代はもう終わった とっととやる事をやる! 
閉鎖されていた自転車業界も 業界の外から色々な方達が入ってきていて レースの世界も様変わりしてきています より多くの方が楽しめる時代になって来た 本当に良い時代になってきました

さて! やるべく仕事が山積み! とっととやってまいります