20090621

ちょっと負傷

やっぱり やっと梅雨っぽい感じになってきましたね。。。

今日は 小さい子供さんの自転車のレッスンをする予定でしたが 残念ながら延期です 早く自転車に乗れる様にしてあげたいですね!

一昨日 相模川沿いの周回コースの11%の登りで 元気良く!走り過ぎてしまい。。。 どうも前に走っているサイクリストを見かけると つい追っかけてしまいますね・・・ そんなんで 昨日は右脚のフクラハギ内側の腓腹筋に痛みが残ってしまい 不覚にも軽く負傷してしまいました 多分先日までの4日合宿の疲れもあったのかもしれないです 昨日は本当に軽い練習しかできず 昨夜から安静に努めています・・・ 

なので今日はのんびりとしています サポートを頂いている方より頂いた「FROM VINYLS VOL.1」を聴きながら デスクワークです

以前「WELLCOM株式会社」という人材派遣の会社から仕事を頂いていた時期がありまして 何故か CS(カスタマーサービス)の向上とか 人材の育成 指導者の養成なんかの業務を委託されていました

スポーツとは全く関係ないのですが 『「マイナースポーツ選手 = ビジネスマン」企業へ自身の売り込みが出来なくては走る事ができないんです・・・』 そんな営業マインドをかわれたみたいでして。。。

で 今またそんな仕事の依頼がありまして・・・ 研修の資料を作成していたところなんです!(「そんな時間あんのかよ」と 応援を頂いている方から言われていますけど。。。)

たまには 心地よいBGMを流しながらのんびりすごす時間も必要ですね