20091112

Some Busy

西湖の仕事もどうにか終えて 今週はのんびりと過ごそうとかと思って。。。

月曜日に軽く脚を回して 42×15Tで2時間くらい乗って 火曜日は朝から夜までパーソナル! 昨日は雨なので日中は部屋でPCに向かって・・・ 
富士のレースと西湖のレースの仕事とで パーソナルトレーニングの予約を後送りにした事もあって 今週は 思ったほどゆっくりはできない感じ。。。

今朝は 起きると少しの微熱? ん! カゼ? でもそんな程でもなかったです 天気予報では明日も雨! 「休めって」事なのかな~ 

今日も エコカップにアイスコーヒーを持って お気に入りの Gloria Estefan を聴きながら・・・ 平日の夕方からは虎ノ門に行っています まあ自身のトレーニングも兼ねての事なので 念入りにコンデショニンングをやる様にします

西湖で友達になった James から E-mail ん~ 嬉しいですね・・・ でも英文! 僕の語学は聴いて覚えた言葉! 勉強して習った語学ではないので 読み書きに一苦労です。。。 でも この期にまたちょっと覚えようかと思います  James よろしく!

腹筋と深層筋から冬の練習は始めています 今期に足りなかった部位です 徹底的やります それから腰骨が悲鳴をあげた頃から 脊柱起立筋 薄筋と縫工筋の練習も加えていきます もちろんストレッチは念入りに・・・ 今 メチャクチャ腹筋が筋肉痛! です