20091205

雨の中

今日はスキヤキです

僕は何時も 「雨でも練習に出る」 と決めています でないと 曇り空で あ~降りそうだなぁ~ なんて天気の時には 心が折れて 練習ができなくなるから・・・
まあ 冬の寒空で 雨の中の練習ってのも 根性論も必要だとは思うけど 練習の効果が上がらないよねぇ。。。

でも今日は なんとなく 「降り出したら 折り返そう」って 練習に出たは良かったんだけど・・・ マジで寒かった!

昨日は多摩サイをアップしていたら チームNFCCのセバシュチャン ピロット選手と 久し振りに出会ったので 自転車を止めて 20分くらい立ち話・・・ なんでも 来年度の新しいスポンサーができたとか ちょっと家族サービスが忙しくて あまり練習ができていないとか・・・
僕は セミナーの案内とか 来年の練習会のお誘いをして 先日の西湖で知り合った 新しいイングランドの友達の事なんかを話して。。。

このところは めっきり国内での活動しかしていないので 外国人選手との交流は 本当にモチベーションが上がるよね! 

「また一緒に練習しょう」 ってわかれて なんか 昨日のモチベーションが今日も残っていて この寒空の雨の中で回転練習です・・・ 帰ってきて すぐに自転車をふいて 熱いシャワーに入って そして 今日はすき焼きです!

バランスのとれた健康食です! でも 大義をを付けて 食べすぎました。。。