20091218

I'm full

緑ヶ丘の 芝松 で ちょっと忘年会! ちゃんこです。。。

中学生の時の同級生のお店で 彼も元力士で 今は家業のちゃんこ屋さんを引き継いでいる お店自体は 当時の中学生の時からあるので かなりの老舗です

夕方に一応電話しておいたんだけど この時期 入るスペースはゼロ! こんなローカルな地域に やたらと繁盛している・・・ どうにか座敷を用意してもらってやっと一息!

自家製の味噌たれをつけたきゅうりから始まって 煮込み 自家製の まん丸カニクリームコロッケ 牛肉のたたき それと今日は 塩味の ちゃんこ です。。。

もう 食べられません・・・

そうそう シーズンオフなので 久し振りの揚げ物を食べました ん~ 最高です!

僕は あまり大人数の食事会は苦手なので 少ないメンツでしょぼく飲むのがあっている。。。 今日も 何時も応援をして頂いている方と しっぽり行って来ました

いやいや お酒が進みますね~

オフとは言え 頭の中は 自転車の事ばかり・・・ 24時間営業です! 料理はもちろん美味しかったけど 最高の肴は 自転車談議でした! 

多くのエールを頂くと 心が引き締まります 本当にありがとうございます