20100131

1月の大井練 ラスト!

昨夜は結局 HANGRY & ANGRY のライブに間に合わず・・・ かなりの消化不良です。。。

車で O-EASTの前に寄せて 『HANGRY & ANGRYのライブ まだやってますか・・・?』 って 外にいたスタッフの方に尋ねたら 「ちょうど今終わったみたいです・・・」! ん。。。

部屋に帰って Jack Daniel をあおってました・・・

そして今日! 朝が苦手なサイクリストで 更にお酒も大好きで・・・ 10時の集合ギリで到着! 来るまでで 少しお酒が抜けた感じでした。。。!

無事になんとか練習会も楽しめました・・・ 100kmを走り終えたメンツです! みなさん お疲れ様でした。。。 しかし この顔・・・ 『さて! 疲れた顔してぇ・・・』 って撮ったショットです。。。 この笑顔が 僕の支えになっています

後半 ラスト1周は 結構スピードを上げて・・・ でも 良いスピードに みんな着いて来て 最後の直線でゴールスプリント! 本当に良い練習ができました

この1月の練習で みんな結構調子が上がって 今シーズンが本当に楽しみです。。。 一定ペースのLSD・・・ 調子も上がって来て スピードにもの足りなくなり始めてきました・・・ ギアを踏みたいの我慢して 仕上げの基礎練習です!

今後は 月1回のペースで 大井練習にして 後は山岳地域に行こうと思います・・・ 奥多摩 ヤビツ 相模湖から奥相模方面を予定しています Web またはメールでご案内します 宜しければ是非!

しかし今日は! 100km 終わってから自転車談議です・・・ 1時間くらいダベッテましたね。。。 気の良い仲間とチャリの話・・・ 尽きませんね~ こんな調子では 日が暮れるまで続きそうでした・・・ この続きは セミナー&練習会の打ち上げでやります お時間のある方はご参加下さいね