20100121

ちょっと よりみち。。。

そうそう 今週末に 今期ラストのセミナーです!

部屋で資料の整理をしていたら アバルトのエンブレムが出てきまして ちょっとよりみちです。。。
以前に乗っていた リトモ130TC のグリルに着いていたやつです・・・

ソレックスのツインキャブで フライホイールを軽量化させて 吹けあがりは最高!足回りや クラッチ ブレーキ クロスミッション ボディー補強&軽量化など・・・ 車体重量が900kgを切る位に仕上げて もちろんナンバー付きです!

いやいや FFなんだけど 結構おもしろいクルマだったよね・・・
僕はFR乗りで MRも結構いける感じだったんだけど はじめてこのクルマに乗った時 FFなんだけど アバルトの魅力にハマりましたね~

こんな事を言っているヒマもなく・・・ すぐに脱線して 寄り道して 仕事が進みません。。。

先週から 少し病んでいて 今度は肩から首筋までバリバリしてきて・・・ でも練習会では 結構 脚はいい感じになってきて・・・ もう 2速 3速で7000~8000rpm・・・ ワインディングを攻めている様です スロットル 開けっ放しです! 大丈夫かな。。。 

Vol.5 : http://midbreath.blog25.fc2.com/blog-entry-963.html