20100208

Training Partners

1992年1月に 世田谷自転車クラブの設立にあたって 僕も呼ばれて・・・ 当初は100名規模で まあ 人が集まれば それなりの意見とか 方向性とかも様々で でも行こうとする道を揃えて行く事で 足並みは噛み合っていたんですけど。。。 ん・・・

あまりグチを言いうと クラブの会長に 叱られてしまいますので この辺にしまして・・・

まあ 当時は 女子の日本チャンピオンも抱えていたりとかもあって 毎週末はクラブ練習をやっていたり サイクルミーティング(レース)何かも したりしていたんだけど・・・  また すっかり 個別での活動が増えたりとかも。。。 その後 僕も 他のチームに移籍する事の話しなんかもあったりして また海外へも行ったりしていて・・・ この近年は ほとんどクラブ練習と言うか 集団練習をしていませんでした・・・

もともと僕は 人と練習しなくても 十分に負荷を掛けたレースをイメージして練習ができるので 一人れ練習する事が多かったんだけど・・・ 去年からは 本当に調子も上がって来て また国内で転戦してしまおうかって勢いで。。。 まあまあ! 

そんなんで! 応援を頂いている皆さんからも「レースに・・・」って ありがたい言葉なんかも頂いていて・・・ 何処に向かっているのか判らないんだけど 今期は 他チームとの練習をやろうかなって(ほとんど道場やぶりです!) 思っていたところ 今年は年頭から お付き合いをしてもらえる仲間が出来まして。。。 

本当に 嬉しいです! でもそろそろ 何処へ向かうのか はっきりしないといけませんね!